雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 派遣スタッフさんの給与計算(月中ごろ)・派遣先様企業への請求書作成業務をメインにお願いします。他にも、ファイル整理や電話応対、来客対応などもお願いします。少し難しそうに感じるかもしれませんが、文字入力などパソコンの基本操作が出来れば未経験でOKです。※給与計算・社会保険の知識のある方優遇します!お仕事の指導をしっかり行うので、安心して仕事を続けれます!変更範囲:変更なし |
勤務地 | 大阪府吹田市江坂町1−2−16 |
賃金 | 206,000円〜220,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *応募にはハローワークの紹介状が必要です (求職者マイページからのオンライン自主応募除く) |
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